Cocco24’s diary

アラフォーこっこは、美魔女になりたい!

PMS(生理前)がツライけど、自分をほめてのりきる

生理前ツライ

生理前って、やれることが減る感じ。

いつもは、あれもこれもしても、元気だいっぱい!

(うざいぐらい元気らしい

でも生理前になると、うつっぽくなるし、何にもやる気しないし。

毎日の家事とかも精一杯。

ダラダラしてる彼氏見てると腹立って、ブチギレたりして。

そして、また自己嫌悪におちいるし。

やたら眠いし。 肌荒れするし。

体重は増えるし。

とりあえず、 「生理前でだるいにも関わらず、なんとか一日を乗り切ったうちは、エライ!」 と自分をほめて乗り切ろう。

ちなみに、最近 加味逍遥散のみ始めてかなりいい感じ。