Cocco24’s diary

アラフォーこっこは、美魔女になりたい!

昨日はホワイトニングした (オパールエッセンス)

去年、キレイラインっていう歯列矯正して、そのリテーナーで、たまにオパールエッセンスでホワイトニングしてるねん

 

歯列矯正に、12万ほどかかったけど、 ずっと気になってたすきっ歯なおって、 やって良かったって思う。

しかも、こうやってたまにホワイトニングできるのはかなり嬉しい

(前の記事で書いたケノン といい、うちは、一石二鳥が大好き)

コーヒーの着色汚れくらいなら、一晩でとれるもんね〜

 

一時期、コーヒーて着色するのが嫌で、コーヒー自体をやめてたけど コーヒーって美容に良いと聞いて再開したん

何より、朝のコーヒーは美味しいわ。

 

ちなみに、うちは、オパールエッセンスってのつかってるよ。

マウスピースない人でも、簡単に安くで作れるみたいやね。

↓990円

 


歯 ホワイトニング マウスピース マウストレー ホワイトニング用 2個セット 上下セット オパールエッセンス セルフ 自宅 自分の型ができる 自宅で簡単