Cocco24’s diary

アラフォーこっこは、美魔女になりたい!

浮気してまったら、くすみゼロになった! (コスメデコルテのサンシェルター)

こないだ、コスメデコルテのサンシェルターのラベンダーのサンプルもらったん

 

次の日、これの上からハイライトとチークだけしていったんよ。

(最近、ファンデ節約中)

そしたら「え!ノーファンデなん?くすみ全然ないやん!スッゲー」って言われてん

すっげーのは、わたしじゃなくコスメデコルテさんな気はするけど

ラベンダーで、くすみを飛ばしてくれるみたい 早速本体買った

f:id:Cocco24:20210426200311j:plain

コスメデコルテ サンシェルター

一緒に写ってるアクセーヌのサンシールドもかなり好き。

何本も使い切った でも、今回、新作の発売日と、なくなるタイミングが合わず、コスメデコルテに浮気してまった 

 

 


【母の日】コスメデコルテ 【#10】サンシェルター トーンアップCC #ラベンダー ローズ SPF50+/PA++++ 35g 【COSME DECORTE】【W_54】