Cocco24’s diary

アラフォーこっこは、美魔女になりたい!

5月の節約美容(菊正宗 サンホワイト)

菊正宗の化粧水、むちゃ安いのに潤うんよね。

これをダイソーのパックにヒタヒタにして、毎日パックしてる

通年乾燥肌なので、ワセリンのいいやつ、サンホワイト使ってる。

いいやつっていっても、1000円くらい。

半年くらいもつ量。

乾燥に悩んでる人は、だまされたと思って(安いし)この組み合わせやってみてほしい。

かなりベトベトで苦手な人も多いと思うけど、翌朝のしっとり感はすごいで。

 

f:id:Cocco24:20210426204253j:plain

菊正宗 サンホワイト

 

(かかとのは、なんか買ってみた。どうやろ?)

 

とりあえず、5月はこれをベースに美容液とか追加しよかなー?

5月はぜいたく美容なにしよかな。

もっとトーンアップもしたいし。 何がいいやろかー

ピコレーザーが気になる今日この頃。