Cocco24’s diary

アラフォーこっこは、美魔女になりたい!

うちは、35,000円で全身脱毛できた

 5年くらい前かな、「脱毛したい!」ってなってんなー。  

調べてたら、全身脱毛って、むっちゃ高くてびっくりした。  

うちの収入じゃ到底無理な金額。  ほ

んで、うち、脱毛サロンで人に身体みせるの恥ずかしい  

悩んで悩んで、家庭用脱毛器を探し始めた。

それで、ケノン にしよかなーっておもってたんやねど、7万くらいして・・・。

悩んで悩んで  7万は、うちにとって大金よ。

 

でも、勇気出して買ったよー。

7万出して効果なかったらどうしよう

でも、あっさり、2回くらいつかったら効果出たわ。

しかも、それ見てた母親が、「使いたい」って言い出して、「半分出すわ!」って言ってくれたん!

(うちは「出して」ゆーてないで!)  

結果、35,000円で顔の産毛までなくせた!  

すごない?  

家庭用脱毛器は、姉妹とか友達とかともシェアできるからいいよなー  

そして、今は美顔器モードで活躍ちゅー  

 

うちは、お金がないことを理由に美をあきらめへんでー